腰痛肩こり睡眠でお悩みの方へ

【全国対応】プレゼントに最適なオーダーメイド枕ギフト券

【全国対応】プレゼントに最適なオーダーメイド枕ギフト券

「自分に合ったオーダーメイド枕の体験を大事な人にも味わってほしい」

そんな想いからオーダーメイド枕のギフト券をプレゼントするお客様が多くいらっしゃいます。「安眠をプレゼントする」コンセプトで作られたオーダーメイド枕のギフト券は、さまざまなシーンでご利用いただけます。

まくら先生のオーダーメイド枕ギフト券は、店舗に来店いただいて作ることも、ネットでオーダーすることも可能です。遠方の方にもプレゼントできるものとしてご利用されています。お客様からお聞きしたオーダーメイド枕ギフト券をプレゼントしたエピソードをいくつかご紹介します。

お歳暮にオーダーメイド枕

「遠方に住む親せきにいつもとはちょっと違うものを送りたい」というお客さま。これまではお酒を送っていましたが、お相手の方あまりお酒を飲まなくなったようで、健康を意識したプレゼントとしてオーダーメイド枕を選んだとのこと。受け取った方も家からネットでオーダーでき、合わなかったら何度でも高さ調整が可能な、ミルフィーユをお選びになりました。

新居祝いのプレゼントとして

新居でのホームパーティーに呼ばれて同僚たちとお伺いするというお客さまがオーダーメイド枕ギフト券をお選びなりました。ご夫婦へのプレゼントとして、同僚仲間でご購入いただきました。事前に寝具は慎重していないことをご確認の上、ご購入されるという調べもばっちりの皆さまでした。

定年退職するお父さまへのプレゼントとして

定年退職される親御さんへのプレゼントとしても、オーダーメイド枕ギフト券をご利用いただけます。ゆっくり寝てほしいという子どもたちからのプレゼントでした。

後日、お父さまがご来店され、カウンセリングをしながら寝姿勢を計測し、最適な素材と枕の高さを選定。お父さまがこの枕で眠るたび、健康で幸せな第二の人生を送れるようにとまくら先生も願っています。お子さまたちからの心のこもったプレゼントに大変喜んでいただき、「この枕があれば、どんな夢も見られる」と笑顔で話してくださいました。

お孫さんへの子ども用オーダーメイド枕のプレゼント

中学受験を控えたお孫さんに、オーダーメイド枕のギフト券をご購入いただきました。まくら先生は、子ども用のオーダーメイド枕のラインナップも取り揃えています。受験勉強のストレスを和らげ、安眠をサポートするためにオーダーメイド枕が果たせる役割があります。

また、まくら先生の子ども用オーダーメイド枕は、成長期のお子さまの体格の変化にこまめに対応できるよう、5年間も高さ調整が無料です(永久無料の商品もあります)。

子ども用オーダーメイド枕「Grow UP!」

ミルフィーユ Grow UP! ギフト券(高さ調整 永久無料)

プレミアム Grow UP! ギフト券 (高さ調整 5年無料)

忘年会の景品として

とあるIT企業さまが、忘年会のビンゴゲームの景品として、オーダーメイド枕のギフト券をお選びになりました。その企業さまは、エンジニア職が多く、どうしても夜遅くまでパソコンに向かっていることが多いとのこと。会社としては「よく寝てコンディションを整えてください」というメッセージを込めて選ばれたとのことです。

パーソナライズされた体験を贈る

オーダーメイド枕のギフト券を使えば、受け取った人は自分に合った枕を自由にカスタマイズできます。これにより、受け取る人の寝姿勢、好み、健康状態に合わせた理想的な枕を選ぶことが可能になります。

まくら先生のギフト券は、オーダーメイド枕をインターネット上で簡単に注文できます。これにより、遠方に住む家族や友人にも手軽にプレゼントを贈ることができ、送る相手の場所を選ばずに済みます。

そして、オーダーメイド枕のギフト券は、物理的なプレゼントと異なり、何を選ぶかのサプライズ要素を持っています。受け取った人は自分で商品を選ぶ楽しみを味わうことができます

特別な人へのプレゼントに、オーダーメイド枕のギフト券はいかがでしょうか。

オーダーメイド枕ギフト券一覧